
--------(--)
 

悲しい・嬉しい一週間

この一週間は、喜怒哀楽でした。

月曜日、仕事終わりに本社へ呼び出され、
突然客先常駐が終わる可能性があるといわれた。

客先の方針が変更されて、他社の人間は出されてしまうらしい。
今の場所からいつ退場しないといけないのか、まだ不明。

いづれ退場する、というのは常駐業務なので分かっていたけれど、
突然の通告に困惑するばかり。
人見知りの自分にも友人が出来たり、社会人になって
初めて常駐した場所だったり、と思い入れがあるので悲しい出来事。

まぁ、まだ通告がないし、多分9月とかそれくらいだろう(契約期間的に)
いろいろ考えてても仕方ないし、それまでちゃんと仕事して、
方針を見直してもらえたらなぁ、と思うわけです。

とりあえず、週のはじめから暗い気持ちでスタートした。

そして水曜日、待ちに待ったアレが届きました!
アレとは↓
GLAY DVDBOX1

GAYファンにはわかるはず、6月18日発売のDVD BOXです!!

貴重な昔のLIVE映像が3つも!
この日から、テレビを見ないでGLAYのDVDを見る日々になりました。

いや~待ってただけあるね、発売前には新宿の大画面モニタに出される広告?
見に行っちゃったくらい待ってたし。

と語っておりますが、仕事が忙しくまだ1ライブ見終わり次に入ったばかり。

見てないDVDが残ってる、っていいね、楽しみは続く!

ブログタイトル的に1週間が壮絶だったように感じるかもしれないけど、
結局仕事とGLAY。
自分にはこれなんだな、と思ってます。

最近はバドミントンを始めてかなり熱中しているので、GLAY以外の趣味に入りそう。

明日、日曜日だけど夕方からバドミントンだ!
2014-06-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-22 22:36 |  |    [ 編集 ]

プロフィール

シーク

Author:シーク
2013年4月に東京のIT系企業へ入社。
IT知識が薄い,文系大学卒の 今年27歳♂です。
(社会人2年目)

■GLAYファン。GLAYは神。
 GLAYがTVに出演したときは
 それを書くでしょう。

GLAYファンの人と仲良くなりたいです。
Twitter:long_eyelash

■読書好き
<好きな作家>
・東野圭吾
・池井戸潤
・石田衣良

■仕事
・IT関係
 もう入社して4年目が終わります(2017/3)
 5年目、後輩育成に奮闘中。

更新は気まぐれ。

最新トラックバック
カウンター
訪問ありがとうございます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13568位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

