
--------(--)
 

GLAY EXPO 2014 TOHOKU!

9月19日・20日と、仙台へ行ってきました。
GLAYのLIVEがあったのです!

9月20日は2014年で一番幸せな日決定。
19日は金曜でしたが、会社休みました。
ちょっと罪悪感あったけど、夏休みまだ1日使ってなかったし、なってったってEXPOですから。

■19日
LIVEは20日の夕方から。
前乗りしたのは、グッズ購入&EXPO館のため。
EXPOは普通のツアーと違って、EXPO館があるのが楽しみの一つですよね。
今までの衣装や写真を満喫しました。
EXPO館

19日の一番早い時間に入場したにもかかわらず、既にこんなに人が。

19日はそんな感じで、会場全体を見て終了。

■20日
LIVE当日!!
LIVEには、一緒に行く人がいなくて仕方なく母と行ったのですが、
全国のGLAYファンの人とSNSを通して交流はしていました。
そんな人たちと会う機会が。

1990年生まれ、というGLAYファンの集まりのメンバーに、LIVE会場で会いました。
全国のファンと交流できるのも大きいライブならでは、ですね。

5万5千人会場に来てる中、よく会えたと思う。
顔知らないで今までGLAYのこと話してたけど、やっぱり実際に会って話すといいですね。
GLAYのファンでこの歳の人たちって貴重なので、もっと話ししたかったなー

今回のLIVEでは12人の人とハイコミ出来ました!

そしてLIVEが始まり・・・
光る時計のようなものを皆腕に付け、会場はキラキラ。
セットリストは王道曲・ロックな曲が多く、ノリが半端なかった。
ここまで弾けてる俺を見たことある友人はいないかもしれないw

そして震災のことを強く考えているGLAY。
曲も震災を考えて選ばれた曲もあるなー、と歌詞を見つつ思った。
疾走れ!ミライBE WITH YOU生きてく強さI'm in loveあたりは震災を
背景に感じた。
Bibleでは歌いながらTERUが泣き、きみに逢えたらではJIROが泣き。
そのたびに俺も泣き。

最後はみんなでBELOVED
BELOVED一番好きな曲をEXPOでみんなで歌えて幸せ。

もっと詳細にEXPOのこと書きたいけど、右腕が筋肉痛なのでやめますw

同い年の人たちとの交流、初めての遠征・大規模な野外ライブ。
2014年の一番の思い出はGLAY EXPOで決定を確信した、
行ったLIVEの中でも最高のLIVEでした。

半年以上楽しみにしていたLIVEも、始まったらあっという間に終わっちゃうんだよね。


EXPO後、GLAYは休みに入るんじゃなく、既にツアーが決まっているということに
またまた喜び!
さいたまスーパーアリーナか横浜アリーナ、絶対行く!!
2014-09-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

シーク

Author:シーク
2013年4月に東京のIT系企業へ入社。
IT知識が薄い,文系大学卒の 今年27歳♂です。
(社会人2年目)

■GLAYファン。GLAYは神。
 GLAYがTVに出演したときは
 それを書くでしょう。

GLAYファンの人と仲良くなりたいです。
Twitter:long_eyelash

■読書好き
<好きな作家>
・東野圭吾
・池井戸潤
・石田衣良

■仕事
・IT関係
 もう入社して4年目が終わります(2017/3)
 5年目、後輩育成に奮闘中。

更新は気まぐれ。

最新トラックバック
カウンター
訪問ありがとうございます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13568位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

