
--------(--)
 

色々あってもう12月も下旬

最終更新日から2週間くらい経っていたらしい。

完全に放置するフラグ。


暇なんで近況報告。


卒論,終了!12月14日,16時30分ギリギリ、提出。
このために14日は朝7時から大学行ったり,毎日9時まで残って作業を重ねたり。

頭の中は卒論だけの毎日を過ごした。いやー,やりきった。


と思いきや,2月には卒論の発表がある。
パワポを作らなきゃ。

まだ,卒論から解放されないということか。


冬休み,休んでられなそう。


あとは・・・12月5日,GLAYのシングル発売&DVD発売。(これ書いたかな)
二枚同時シングル,どっちもヤベー。

DVD,忙しさでまだ全部見きてれないけど,いい選曲だし演出もさすが。

12月10日にはダイバーシティでLIVE。

行けなかったけど,アメーバピグで中継してた。
そのためだけにピグに登録して,鮮明な映像を見てわーわー言ってた(笑)

そっからピグをちょっと試したけど,正直な感想。
何が楽しいのかわからない。

どうやって友達増やすんだ?話しかけても話してくれないし(笑)
GLAYファンの人と偶然知り合い,ちょっと話したのが唯一の会話。

わけわからない,というイメージのせいか,既にアクセスしなくなってきている。



話変わって,昨日。卒論お疲れの飲み会。
ゼミ飲み,ってあんまり好きじゃなかったけど,意外と楽しめたかも。
意外とお酒飲んじゃったかも。でも平気かも。

色々発見のあった飲み会。
テンション高めの男は,狙っている女子の気を引こうと頑張っていたらしい。
よくわからんね,男と女。



またも話は変わり,高校友達と月曜に飲んだ。

その際に,旅行の話が出た,卒業旅行的な。
どこに行く?いつ行く?まったくの未計画。
そして指揮を執る者が誰もいない。

またもお流れになりそうな流れだったので,指揮をとることに。

でもねぇ,旅行って何決めりゃいいんだよ?

予算?日程?行くところ?

Skypeで話し合おう,とかいうことになったけど,皆Skypeログインしてこないし!


これがSkypeの不便なとこなのかなぁ。


LINEだったら違うのか,と今LINEに興味を持っているところです。

まぁ,インストールするのすら面倒だ,とかいって皆やりそうもないけど,連絡手段としての有効性はどちらが強いのだろうか。




まぁ,こんなとこか。

一回都会に行って人と会う,という予定があったものの,延期となりちょっとがっかりしている現状。



何を言いたいのか,言いたいことは特にない気がするが,ブログ更新のための近況報告終了。

LINE,やってみようかな
2012-12-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

シーク

Author:シーク
2013年4月に東京のIT系企業へ入社。
IT知識が薄い,文系大学卒の 今年27歳♂です。
(社会人2年目)

■GLAYファン。GLAYは神。
 GLAYがTVに出演したときは
 それを書くでしょう。

GLAYファンの人と仲良くなりたいです。
Twitter:long_eyelash

■読書好き
<好きな作家>
・東野圭吾
・池井戸潤
・石田衣良

■仕事
・IT関係
 もう入社して4年目が終わります(2017/3)
 5年目、後輩育成に奮闘中。

更新は気まぐれ。

最新トラックバック
カウンター
訪問ありがとうございます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13568位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

