
--------(--)
 

ゴールデンウィーク!

社会人としては貴重な、長い休み。
長いといっても、今年は連続で4日の休みでしたが。

久しぶりに予定があった休みでした。

5/4
母校(高校)の演奏会に。
高校時代、ギター部に入っておりまして、その演奏会が
年に1度あるのです。

高校時代の友人と共にこれを聴きに行きました。

いやー、懐かしい!

演奏会見てると、この頃が人生で一番楽しかったんだなーと
今更ながら思いました。
もっともっとギター部やってたかったな・・・

演奏会後はお決まりの飲み。
高校卒業してもう6年?になりますが、未だに集まる例のメンバー。
腐れ縁というか、一生の友達かな。


5/5
これ読んでくれてる人には大したことないイベントだ、と感じる人が多いかもしれないけど
いとこが集合しました。
近所に祖父・祖母の家があるのでそこに。

小さい時から仲良くしてたいとこ達。
大人になり、家庭を持ったり実家から離れたり、色々環境は変化したけど、
まだ集まれることが幸せ。
中身は昔のままだから仲の良さもそのままじゃないかな。

親戚との関係はこれからも続けていきたい。

こんな2つのイベントがあったゴールデンウィークでした。

明日、実家から自分のマンションへ帰ります。

あさっては仕事だー。
2014-05-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-06 23:53 |  |    [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

> えみさん

親戚が集まるのって、懐かしさもあっていいね。
だんだん、いとこが家族持ったりして、全員集合は
難しい歳になってきちゃったよ・・・
2014-05-07 22:25 | シーク | URL   [ 編集 ]

プロフィール

シーク

Author:シーク
2013年4月に東京のIT系企業へ入社。
IT知識が薄い,文系大学卒の 今年27歳♂です。
(社会人2年目)

■GLAYファン。GLAYは神。
 GLAYがTVに出演したときは
 それを書くでしょう。

GLAYファンの人と仲良くなりたいです。
Twitter:long_eyelash

■読書好き
<好きな作家>
・東野圭吾
・池井戸潤
・石田衣良

■仕事
・IT関係
 もう入社して4年目が終わります(2017/3)
 5年目、後輩育成に奮闘中。

更新は気まぐれ。

最新トラックバック
カウンター
訪問ありがとうございます!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
86447位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
13568位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
お問い合わせはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

